2007年05月31日

自殺か事故死かどっちなんだか

ZARD坂井泉水さん「自殺」?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-gen-ent&kz=ent

 人気音楽グループ「ZARD」のボーカル坂井泉水さん(本名・蒲地幸子)が27日午後3時10分、入院中の東京・新宿区の慶応大学病院で脳挫傷のため死去した。40歳だった。
 坂井さんは昨年6月、子宮頚がんを患って以降、入退院を繰り返し、闘病中だった。肺にも転移していたという。
 所属事務所によると、26日早朝、日課の散歩から病室に戻る途中、3メートルほどの非常階段の踊り場から転落し、集中治療室で治療を受けたが死亡したとしている。
 警視庁は、現場の状況などから事故と自殺の両面で調べている。
 ZARDは街でスカウトされてモデルだった坂井さんが91年、テレビドラマの主題歌を歌って注目されたことから発展したソロプロジェクト。「揺れる想い」「君がいない」などヒットを連発。94年の「負けないで」は春のセンバツ高校野球の入場行進曲にも選ばれた。昨年にデビュー15周年を迎え、今年は3年ぶりのツアーを予定していた。 (
日刊ゲンダイ)

子宮頚がんだったんですね。知りませんでした。事故死だろうが自殺だろうが亡くなってしまったことには変わりないのですからあまりあれこれほじくり返すのは故人のためにならないと思うのですけど、やはり原因はハッキリしておかないとまずいんでしょうね。

posted by ニュースだいすき at 17:03 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43478581

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 19:20
×

