2007年05月31日

小林事務次官が松岡農相の遺書の内容明らかに

松岡農相 小林事務次官が遺書の内容明らかに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000004-maip-pol

 農水省の小林芳雄事務次官は30日、自殺した松岡利勝農相の遺書のうち、「小林事務次官ほかご一同様」とのあて名の書かれた封書の内容を明らかにした。直筆で、お世話になったことへのお礼のほか、農林水産政策の飛躍への期待などが書かれ、「職員の健闘をお祈りします」と結ばれていた。公表はしなかったが、緑資源機構の談合事件や事務所費問題に関する記載はなかったという。 (毎日新聞)

結局すべてを抱えたまま死んでしまったってことでしょうか。お詫びだけじゃ意味がまったくないだろうに。

posted by ニュースだいすき at 11:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43431397

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 21:51
×

