2007年05月30日

長嶋氏が金刃の投球を絶賛

【巨人】長嶋氏が金刃の投球を絶賛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000035-nks_fl-base

<巨人6−2ソフトバンク>◇30日◇東京ドーム
 試合を観戦した巨人長嶋茂雄終身名誉監督が、5勝目を挙げたルーキー金刃の投球を絶賛した。「今日は金刃だ。最高の投球ですね。内野ゴロが多いというのが、それを表しています」と球の切れ、抜群の制球力に感心した。また、先制弾を放った4番李についても「高めの球だったが、うまい打ち方をしたね」とコメントした。(日刊スポーツ)

野球にあまり詳しくない私ですら知っている長嶋茂雄氏、でも全盛期の頃はよくしらなないんですがね。倒れてから復活というか復帰されましたがまだまだなのかな。
ラベル:長嶋茂雄
posted by ニュースだいすき at 23:47 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:42

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:38
×

