2007年05月30日

今日披露宴だったのか〜しらんかった

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent&kz=ent

 女優・藤原紀香さん(35)とお笑いタレント・陣内智則さん(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれ、芸能人や親族ら約600人が出席した。
 紀香さんはデザイナー芦田多恵さんが手がけた白のウエディングドレス、陣内さんは黒のタキシード姿で入場。「兵庫県は2人が生まれ育った場所。思い出の詰まった大切な場所で、大切な皆様に見守られて門出を迎えることを感謝しています」などとあいさつし、高さ160センチのウエディングケーキに入刀した。
 披露宴の模様は、午後7時から日本テレビ系で全国放送された。(読売新聞)

今日が披露宴なんて全然知りませんでした。しかし、日本テレビ系は全国放送ですか、どれだけの金額を支払ったんでしょうね。ご祝儀もかなりでしょうから完全に元をとっているんじゃないでしょうか、下世話な話か。
posted by ニュースだいすき at 23:31 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:42
×

