2007年05月30日

18金のホテル浴槽が盗難

18金のホテル浴槽が盗難、時価1億2000万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000004-yom-soci&kz=soci

 30日午前9時ごろ、千葉県鴨川市内浦の「小湊ホテル三日月」(並木●二総支配人)から、10階の男性用共同浴場に設置されていた「黄金風呂」と呼ばれる18金製の浴槽(重さ約50キロ、時価約1億2000万円)が盗まれたと110番通報があった。(●は木ヘンに「貞」)
 浴槽は浴場内の一角にガラス戸で囲われ施錠されていたが、入り口の引き戸の取っ手に巻かれていた鎖が切断されていたという。千葉県警鴨川署が窃盗事件として捜査している。
 調べによると、従業員が同日午前2時ごろ、男湯と女湯の浴場を交換する作業を行った際には浴槽はあったという。巡回に来た従業員がなくなっているのに気づいた。 (読売新聞)

私も話は聞いたことがありますね、このえらいバブリーな浴槽。
盗難されたことでまた有名になってしまいますが、宣伝費としては高すぎでしょう、でも貴金属だから溶かしたらわかりませんよねー見つかるのかな。
ラベル:千葉県鴨川市
posted by ニュースだいすき at 19:17 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:00

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:50
×

