2007年05月29日

自殺の松岡利勝農相が遺書を残す

松岡農相、国民へ「迷惑かけた」…宿舎に遺書など8通

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-yom-soci

 東京都港区赤坂2の新衆院議員宿舎で28日、首をつって自殺した自民党衆院議員、松岡利勝農相(62)の自室に、安倍首相ら複数の政治家などにあてた遺書6通が残されていたことが、警視庁赤坂署の調べでわかった。
 遺書のほかに、「国民の皆様 後援会の皆様」などとした2通の便せんも残されており、「ご迷惑をかけておわび申し上げます」などと書かれていた。松岡農相はここ数日、精神的に落ち込んだ様子だったといい、警視庁赤坂署で自殺の動機を調べている。
 同署などによると、6通の遺書はいずれも茶封筒に入っており、黒のボールペンで「親展」と書かれ、リビングのテーブルの上に整然と並んでいた。このうち1通のあて先は、「総理大臣 安倍晋三殿」となっていたほか、残る5通は親交のあった政治家や農水次官、農相秘書官らで、裏面にはすべて直筆の署名があった。 (読売新聞)

総理やその他の人宛に遺書が用意されていたそうです。内容が気になりますがどうなんだか。
posted by ニュースだいすき at 06:38 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:06

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:06
×

