2007年05月29日

裏金投手との交際、破局危機

くまきりあさ美“破局危機”告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000028-dal-ent

 タレント・くまきりあさ美(26)が27日、都内で行われた映画「プレステージ」(6月9日公開)のジャパン・プレミアイベント試写会にゲストで出席した。
 くまきりは、映画に出演している米女優のスカーレット・ヨハンソンが着用した黒のセクシーなボンデージ風の衣装で登場。先日、横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との交際を明かしたばかりだが、この日「正直、うまくいっていないんですよね」と交際開始からわずか2カ月足らずで“破局危機”を迎えていることを告白した。
 原因は、週刊誌に那須野との“お泊まり”写真を撮られたこと。「あれがなかったらもう少しうまくいったのになと。バカだったと思う」と反省した。6月9日に27歳の誕生日を迎えるが「仕事ですよ」と、プライベートの予定はないという。崖(がけ)っぷちアイドルを自称するくまきりだが、恋愛でも早くも崖っぷちに立たされた!?ようだ 。(デイリースポーツ)

先日とあるテレビ番組に出演しているのをみましたが、私は、これ、誰って聞いてしまいました。あの5億円?裏金投手と交際しているってことで話題になったタレントでしたね。これで終わって、はい用済みでしょうか。
posted by ニュースだいすき at 06:23 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43201921

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 00:09

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 09:07
×

