2007年05月28日

ZARD坂井泉水さんが慶応病院で急死

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-yom-soci&kz=soci

 人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。
 警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。
 坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。
 同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ、事故死と自殺の両面で調べている。争った形跡はなく遺書もなかった。 (読売新聞)

入院していたんですね。しりませんでした。それだけでも驚きですが亡くなっていたとはなんともはや。慶応病院ってなんか石原裕次郎しかり、結構いろいろな有名人が入院したりしていますが皆さんその後が…
posted by ニュースだいすき at 18:19 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:47

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:30
×

