2007年05月27日

リンジー・ローハン飲酒運転に加えてドラッグ?

L・ローハンさん、重罪の可能性=飲酒運転で事故、違法薬物も所持?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000046-jij-ent&kz=ent

【ロサンゼルス26日】米国の若手女優リンジー・ローハンさんが26日、自動車事故を起こして負傷し、病院に運び込まれた。命に別状はないが、警察によると、飲酒運転と違法薬物所持の疑いが持たれている。
 ローハンさんはカリフォルニア州のビバリー・ヒルズ・ホテル近くで自家用車のメルセデス・ベンツを運転中、縁石に突っ込んだ。警察当局者は、酒を飲んで車を運転した上、違法薬物を持っていたとなると、重い罪で起訴される可能性があると述べた。
 ローハンさんは現在20歳。カリフォルニア州では、21歳未満は飲酒を禁じられている。(時事通信)

日本でも未成年飲酒問題とかありますが、向こうはそれ以上に激しいですね、飲酒運転に加えて薬物ですか、そうなったら日本じゃ破滅…でもないか、清水健太郎が2回目まではなんとか生き残っていましたね。
posted by ニュースだいすき at 22:23 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

リンジー・ローハンが飲酒運転、コカイン保持で逮捕
Excerpt: 全米に衝撃が走りました囹 米ロサンゼルスで26日朝、米若手女優リンジー・ローハン(20)が地元警察に飲酒運転の疑いで逮捕されたようです。 ローハンは乗用車を運転中に自損事故..
Weblog: アイドル・芸能大好き!
Tracked: 2007-05-28 13:41

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:19

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:41
×

