2007年05月27日

検討するわってなんじゃい

和毅スパー立候補河野に亀父「検討する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000022-nks-fight&kz=fight

 日本スーパーフライ級王者でWBA世界4位にランクされる河野公平(26=ワタナベ)が26日、亀田兄弟の父史郎氏(42)が公募していた、三男和毅(ともき=15)のスパーリングパートナーに立候補すると宣言した。
 和毅のスパーリング相手に日本王者の河野が立候補したことについて、史郎氏は「検討するわ」とのコメントを出した。亀田家の次戦は7月か8月(場所未定)に興毅、大毅の兄弟そろい踏みの興行が予定されている。河野が初防衛戦をクリアすれば、そこで和毅とのスパーリングが実現する可能性もある。もっともスパーリングの勝敗に関しては、決定方法を含めて基本的なルールの調整も必要で簡単ではない。 (日刊スポーツ)

スパーリングの勝敗ってどうやって決めるのかさっぱりわからないんですがどうするの。なんだかその場の思いつきだけでやっているような感じがしますね。
posted by ニュースだいすき at 22:11 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43080039

この記事へのトラックバック

亀田和毅のスパー相手に立候補した河野公平、初防衛戦の結果は?
Excerpt: 日本スーパーフライ級王者河野公平が、亀田三兄弟三男の亀田和毅(15歳)のスパーリング相手に立候補しました。和毅に勝てば、長男興毅、次男大毅との対戦が実現するそうです。 ( ※詳細は参考データ「関連する..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2007-05-29 00:06

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:46
×

