2007年05月13日

意外なところから祝福

できちゃった婚杉浦太陽は「いい子」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000009-nks-movi&kz=movi

 12日に公開初日を迎えた映画「0(ゼロ)からの風」(塩屋俊監督)の舞台あいさつで、辻希美(19)とのできちゃった婚を発表した俳優杉浦太陽(26)は「僕も新しい命を授かったので、命の尊さを感じています」と語った。交通事故で息子を亡くした母の闘いを、実話をもとに描く。主人公のモデルになった鈴木共子さんから「息子の結婚は想像できなかった。孫も見せてもらえる。杉浦さんっていい子」と祝福され、杉浦は恐縮しきり。 (日刊スポーツ)

実際にはやっちまったーできちまったーって結婚ですから、こういう祝福のされ方をするとそれは恐縮しきりでしょう。とにもかくにも離婚はだめだぞ〜。
ラベル:辻希美 杉村太陽
posted by ニュースだいすき at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

