2007年04月28日

高橋由伸FA行使せず?

【巨人】高橋由FA権獲得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000049-nks_fl-base

<ヤクルト−巨人>◇28日◇神宮球場
 巨人高橋由伸外野手(32)がFA権を獲得した28日、チームに残留する考えを示した。試合前に会見を開き「このチームに育ててもらった。まだ(球団と)話し合っていないので分からないが、自分としてはこのチームでやっていきたいと思っている」と心境を語った。権利を行使するかどうかについては「僕にとって大した問題ではない」と話した。 (日刊スポーツ)

一生巨人ってことなんでしょうね。確かにほかの球団に移籍して使い物になるのかどうかと、キャラがどうなのかといわれると難しようなきがします。慶応出身ですしね。あと、週刊誌には裏金どうのこうのという記事もありましたから、そういうこともあって移籍なんかもってのほか、なのかな。
posted by ニュースだいすき at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

