2007年04月27日

当然といえば当然の結果

<三宅島>オートバイ公道レースを断念 安全確保難しく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000013-mai-soci

 三宅島(東京都三宅村)で00年の噴火災害の復興策として11月に予定されているオートバイレース大会で、公道開催ができない見通しとなった。石原慎太郎知事が提唱し、国内初の公道を使用したオートバイレースとして注目を集めたが、ライダーや関係者の安全確保が問題となり、今年は断念する方向となった。都営三宅島空港の滑走路を活用するなど大幅な変更が検討されている。(毎日新聞)

当然といえば当然の結果となりましたね。無理無茶無謀としかいいようがありません。思いつきでやろうと考えたのでしょうが公道レース、しかも三宅島じゃ安全確保もままならないでしょう。
タグ:三宅島
posted by ニュースだいすき at 17:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40198613

この記事へのトラックバック
×

