2007年04月14日

ハンカチ王子でも緊張するらしい

佑ちゃん!6回零封初勝利/東京6大学

<東京6大学:東大0−8早大>◇第1週初日◇14日◇神宮
 早大の斎藤佑樹投手(1年=早実)がリーグ戦開幕戦の東大戦に先発起用され、6回を1安打無失点に抑え、デビュー戦を白星で飾った。1回から5回まで1人の走者も出さない完ぺきな投球。6回に初安打を許したが、毎回の8三振を奪った。
 佑ちゃんは「1球目は緊張しましたが、それからは平常心で投げられました。初めての大学のマウンド、投げさせてもらえてとてもうれしいです」と話した。 (日刊スポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000007-nks_fl-base


東大があいてならば当然の結果なのかな?しかし1回から5回まで完璧というのもすごいものです。今後変な方向にいかずに成長してもらいたいですね。
タグ:斎藤佑樹
posted by ニュースだいすき at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38718738

この記事へのトラックバック
×

