2007年04月14日

武富士放火殺人の死刑確定

小林被告の死刑が確定=武富士支店放火殺人−最高裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000116-jij-soci

青森県弘前市の消費者金融「武富士」弘前支店放火殺人事件で、現住建造物等放火と強盗殺人などの罪に問われ、最高裁で上告棄却判決を受けた元タクシー運転手小林光弘被告(48)について、最高裁第3小法廷(上田豊三裁判長)は14日までに、訂正申し立てを棄却する決定をした。死刑が確定した。決定は12日付。 (時事通信)

放火だけでも重罪ですが、それに強盗殺人まで加わるのですから死刑判決も当然でしょう。なくなった方はどうやってもよみがえらないんだし、これが唯一の供養になるのではないでしょうか。




ラベル:青森県弘前市
posted by ニュースだいすき at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小林光弘様は神。武富士に殺された大勢の債務者は天国で喜んでいます。死刑になったあと、天国に行ったら5人殺したどーって、皆さんで酒でも酌み交わしてください。お疲れ様でした。^^殺された5人は武富士のような暴力団まがいの会社に入って、犯罪の片棒を担いだことを悔い改めて地獄に落ちてください。
Posted by 破産者 at 2007年04月14日 22:51
小林さん有難う。債務者が死ぬと保険金で全額補填されるため武富士社員は喜ぶさうである。よくやった、沢山の死者に成り代わり御礼を申し上げたい。天にまします父なる我々の神に小林さんが天に召されますやうにお祈りいたします。アーメン
Posted by 私も同感 at 2007年05月30日 23:25
JSMMwNSSちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/JSMMwNSS
Posted by JSMMwNSS大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月24日 19:40
dYsBrKRs初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/7Yk9FCGP/
Posted by lSjlDfyR管理人 at 2008年05月17日 10:04
mKTCなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/IJtp/
Posted by AbSlミナミ at 2008年07月26日 15:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/q85friz/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 02:07

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/yb6mapg/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:28

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/5kdlccv/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 02:24

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/3j-dmwz/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 19:43

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/fuc62jb/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:27

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4chkef9/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

