2007年05月07日

吉澤ひとみ卒業で新リーダーは藤本美貴

モーニング娘。吉澤ひとみ、卒業公演後に新リーダー藤本美貴に苦言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000004-oric-ent&kz=ent

 モーニング娘。の4代目リーダーとしてメンバーを牽引してきた吉澤ひとみが、5月6日(日)にさいたまスーパーアリーナで同グループ卒業公演を行った。
 『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8 ビート〜』のツアー最終公演後に行った卒業会見では「素敵なライブができて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と、リーダーらしくまずはライブの感想から述べた。そして「(在籍した7年間は)メンタル面でも体力的にも鍛えられた。いい環境でした」と満面の笑みをみせた。
 この7年間には辛い時期もあったそうで「ダンスが苦手で、もう辞めたいと思った。けれど、モーニング娘。が大好きだったので。自分にとって大切なものだったので辞められなかった」と打ち明けた。
 次期リーダーとなる藤本美貴については「優しくて温かい子。でも、言い方がキツイところがあるので、そこはオブラートに包めば、いいリーダーになる」と苦言を呈し、さらに「リーダーが変われば“色”も変わる。いい歌を歌い続けてくれると思う」と残りのメンバーにエールを送った。
 なお、卒業公演で涙を見せなかった吉澤は「“泣かない宣言”していた事もありますが、今日は泣いている暇がなかった。最後までカッコ良くやるということと、泣いたらメンバーに『泣いてるんじゃない』って言われるので」と笑顔を見せた( 卒業会見で満面の笑みをみせる吉澤ひとみ )。 (オリコン)

次のリーダーは藤本美貴ですか。私はさっぱりわかりませんが、全くの無名ではない状態から加入じゃありませんでしたっけか。どちらにせよ、派閥というか好き嫌いはあるでしょうから、まとめていくのは難しのかもしれません。しかし、さっぱりわからん。
posted by ニュースだいすき at 00:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休終了

今日から仕事です。
頭が切り替わるだろうか。
またもストレスの日々が始まるのかと思うだけでぞっとします。
posted by ニュースだいすき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

