2007年04月21日

芸能人の子供は芸能人?

渡辺謙の娘、水着ショットで父の「反応が楽しみ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent&kz=ent

 渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。 (オリコン)

渡辺謙の娘がモデルをやっていたとは知りませんでした。やはり親が芸能界にいると子供のそういう影響を受けるのでしょうか。
ラベル:渡辺謙
posted by ニュースだいすき at 10:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自棄になって凶行?

襲撃3日前「自暴自棄」に=城尾容疑者、親族らの前で−長崎市長射殺事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000012-jij-soci&kz=soci

 長崎市の伊藤一長市長(61)射殺事件で、逮捕された指定暴力団山口組水心会=解散届提出=会長代行城尾哲弥容疑者(59)の親族らが、長崎署捜査本部の調べに対し、市長襲撃3日前の同容疑者について「自暴自棄な様子だった」と話していることが21日、分かった。
 親族らは「資金繰りに困っているようだった」と説明。関係者によると、城尾容疑者は経済的に追い詰められていたといい、捜査本部は市長襲撃の動機につながる可能性もあるとみて調べている。(時事通信)

自暴自棄になったからといって、事前にあれだけの「告発文」まで用意し、銃も試射までしているようですから、突発的犯行じゃないでしょう。と勘ぐってしまうのは悪い癖なのかもしれませんけどね。
ラベル:長崎市
posted by ニュースだいすき at 09:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逮捕状と家宅捜索令状とっても…

捜査員が突入=36歳組員、町田立てこもり−内部トラブルか・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000011-jij-soci&kz=soci

 東京都町田市の都営金森1丁目アパート10号棟で起きた立てこもり発砲事件で、警視庁は21日午前3時ごろ、部屋に捜査員を突入させたもようだ。男は指定暴力団極東会系金原組の竹下祐司組員(36)とみられ、身柄を確保する。発生から15時間ぶり。
 立てこもりに先立ち、神奈川県相模原市で銃撃され、死亡した男性は同組の横山円組員(37)であると神奈川県警が確認。県警は殺人容疑で逮捕状を請求した。
 警視庁は暴力団内部のトラブルとみて捜査。銃刀法違反(所持)と器物損壊の疑いで家宅捜索令状を取っている。 (時事通信)

ずっと夜中テレビ中継とかまでしていたようですが、最後は本人が自殺を図ったところを発見という後味悪いオチでした。身柄確保はできましたけど意識不明じゃ全容解明も難しいでしょうね。
ラベル:東京都町田市
posted by ニュースだいすき at 09:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リン・チーリンモデル廃業

最後のセクシーショット!大胆ビキニのリン・チーリン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000022-rcdc-ent&kz=ent

大胆なビキニ姿でエステの新広告撮影を行ったモデルのリン・チーリン。ジョン・ウー監督の映画『赤壁』で女優デビューが控えている彼女は、これが最後のセクシーショットになるかもしれない。

2007年4月20日、台湾で活躍する人気モデルのリン・チーリン(林志玲)がエステの新広告撮影を行った。

大胆なビキニ姿で寝そべり、その美しい肢体を披露したリン・チーリン。 寒い中、2時間以上も水に浸かるハードな撮影をこなし、所属事務所は万が一に備えて数千万円の保険をかけていたと言う。現在は主にモデルとして活躍するチーリンだが、もしかしたらこれが最後のセクシーショットになるかもしれない。と言うのは、主演のチョウ・ユンファ(周潤發)が突然降板したことでも話題のジョン・ウー(呉宇森)監督の映画『赤壁』で女優デビューが間近に控えている彼女。今後は女優業に専念したいとの考えを示しており、モデルの仕事を徐々に減らしていく方向にあると言う。(翻訳/編集・多智文美)(Record China)

モデルに数千万の保険をかけるというのは聞く話ですが、日本でも誰だかの足に億単位の保険をかけたとか聞いたことがあります。
別にモデル業を廃業したからといって、女優でだってセクシーショットはいくらでもあるんじゃないかな。そういう目的で起用される場合が多そうだし。
posted by ニュースだいすき at 08:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説得も無駄に終わる

<発砲>射殺事件後ろう城の組員を逮捕 頭撃ち重体…町田

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000005-mai-soci

 神奈川県相模原市で20日午前、指定暴力団極東会系金原組組員、横山円(まどか)組員(37)が拳銃で撃たれた死亡した事件で、警視庁は21日午前3時すぎ、東京都町田市のアパート1階の自宅に立てこもっていた同組組員、竹下祐司容疑者(36)の身柄を確保するため突入した。警視庁がせん光弾を使うなどして玄関ドアから入り、竹下容疑者は顔面血だらけで見つかった。拳銃で頭を撃ったとみられ、意識不明の重体、病院に搬送された。町田署は同日午前4時45分、竹下容疑者を銃刀法違反(拳銃所持)の疑いで逮捕したと発表した (毎日新聞)

ずっと警察が説得していたようですが、最終的には突入したようです。それで、銃で頭を撃った状態で発見ですから、投降させることはできなかったってことですね。意識が回復すればいいのですがどうでしょう。
posted by ニュースだいすき at 08:16 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立てこもってその後はどうする

発砲 町田のアパートにろう城して撃つ、相模原で男性死亡


 20日午前、東京都町田市と隣接する神奈川県相模原市内で相次いで拳銃発砲事件があった。相模原市内で発砲した男が町田市内の都営アパートに立てこもったとみられ、駆けつけたパトカーに向け拳銃9発を発砲した。相模原市では撃たれた男性が死亡した。警察当局によると、立てこもっている男は極東会系暴力団組員(36)で、撃たれた男性は同組幹部(37)とみて確認を急いでいる。組内の内輪もめが原因で、組員が幹部を相模原市内のコンビニで銃撃。その後、町田市内の自宅にたてこもったとみられる。警視庁はアパートを取り囲み説得を続けている。(毎日新聞)

結局どうなっているんでしょうか。拳銃9発発射じゃ普通の銃ではすでに弾は無くなっているはずですから予備があるってことですね。やくざの争いでここまでやりますか・・・説得に応じて、その後刑務所に入ってどうなるやら、ですからどうなんだろう。
ラベル:町田市
posted by ニュースだいすき at 01:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若村麻由美これからどうする

若村麻由美さん夫急死…書面で「今はボーッとした頭」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000005-ykf-ent

 女優の若村麻由美さん(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(54)が急死していたことが20日、分かった。若村さんは夕刊フジなどに直筆のファクスを寄せ、「今はまだボーッとした頭なので、今しばらく、そっとしていただけるとありがたく存じます」とコメントしている。 (夕刊フジ)

巨漢と美女の異色の組み合わせとして有名でしたが、旦那の方が肝不全?で無くなったそうです。肝不全ということはガンだったのかはたまた・・・なんでしょう。いろいろ金銭トラブルもありましたし、残された宗教団体ってのもありますから今後どうなるんでしょうね。
posted by ニュースだいすき at 00:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

