2007年04月16日

美女じゃないけどセクシー

「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000012-rcdc-ent&kz=ent

ミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。

2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。予選は突破できなかったものの、Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。

「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。

重慶の夏と見まごうような陽気の中、G妹児はセクシーショットを撮影。これを期に人気はますます加速しそうだ。(翻訳/編集・KT)(Record China)

美女じゃないけど、セクシーよ。って言葉は自分のことをよくわかっている現れじゃないかとおもいますね。
やっぱり男はみんなおっぱい星人なんでしょうか、そりゃ小さいよりは大きい方が、って思うがあまり大きいのもどうだかね。
世の中には小さい方がいいという方もいらっしゃるようですが・・・ところで名前なんて読めば良いんだろうか。

タグ:G妹児
posted by ニュースだいすき at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林家こぶ平もとい正蔵師匠も脱税

林家正蔵さん、2200万円所得隠し=襲名の祝儀隠す−東京国税局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000053-jij-soci&kz=soci

 落語家の林家正蔵さん(44)=本名・海老名泰孝=が東京国税局の税務調査を受け、2005年までの3年間で約2200万円の所得隠しを指摘されたことが16日、分かった。05年に9代目を襲名披露した際、受け取った祝儀の一部を隠していたと認定されたという。
 経理ミスなども含めた申告漏れ総額は1億2000万円余に上り、重加算税と過少申告加算税を含めた追徴税額は約4500万円とみられる。
 林家さんの個人事務所「ねぎし事務所」(台東区)は「指摘に従って修正申告した」としている。(時事通信)

林家正蔵も脱税していたんですか
ここは父親の芸じゃないですが
「どうもすいません。」
って記者会見でやってみるとかどうだろう。
しかし、それだけ収入があるからこそ、前にどこかで聞いた話ですが月の小遣いが2百万円だとかいうことが成り立つんですね。
posted by ニュースだいすき at 20:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人じゃなくて未成年が首謀者

乱暴目的、高1男子ら3人逮捕=女性連れ去り未遂−連続5件発生・警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000070-jij-soci&kz=soci

 乱暴目的で帰宅途中の女性を車に押し込もうとしたとして、警視庁捜査1課と深川署は16日までに、わいせつ目的略取未遂容疑で、江東区に住む私立高校1年の男子生徒(15)ら3人を逮捕した。
 男子生徒が首謀者で、現場周辺では1日から4日にかけ、計5件の連れ去り未遂があり、同課が裏付けを進めている。
 ほかに逮捕されたのは、中央区湊、無職斎藤直人(23)、住所不詳、同八十木隼(20)両容疑者。斎藤容疑者は「乱暴目的だった」と述べ、ほかの2人は大筋で認めているという。(時事通信)

大人が首謀者じゃなくて、高校一年生が首謀者ですか…世も末というかなんというか、未成年だからこうやって実名が出ませんがまた繰り返したりするんじゃないですかね。きちんと更生させなければまた被害がでそうな感じがします。

タグ:江東区
posted by ニュースだいすき at 19:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュアまで公売ですか

<ネット公売>税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci

 後志支庁小樽道税事務所が、税の滞納者から差し押さえた美少女フィギュアをインターネット公売に出品した。90年代に発売された恋愛シミュレーションゲームなどのキャラクター人形で、既に絶版になっている貴重品。同事務所は「高値で売るのが目的でなく、道税徴収への理解を深めてもらうのが狙い。注目を集めたい」と説明する。
 ネット公売は、道や支庁などが税滞納者から押収した動産を、大手サイト「ヤフー」が運営するオークションに出品して換金する仕組み。小樽道税事務所は今年2月、道税を滞納していた後志管内の玩具販売業者から差し押さえた未開封のフィギュア4体をネット公売にかけた。
 これまで道がネット公売に出した差し押さえ物件は自動車や美術品などで、フィギュアは初めての試み。計100件を超す入札があり、最高で7250円と見積価格(約1000円)の5〜7倍の高値で競り落とされた。
 同事務所は今月12日、同じ業者から差し押さえたフィギュア10セット13体をネット公売に出品した。5月1日まで参加申し込みを受け付け、同8〜10日に入札する。
 同事務所の松尾秀治納税課長は「以前の公売は、古物商など限られた人しか参加できなかったが、ネットが普及したことでフィギュアも動産として買い手が付くようになった」と話している。(毎日新聞)

税金滞納した分で買いまくったのでしょうか。よくわかりませんが、そういうものまで公売されるような世の中になったんですね。マニア向けは確かにかなり高く売れるでしょから、滞納した税金がいくらかわかりませんが結構回収できたのではないでしょうか。ネット公売とかも盛んですからね。
前金はちゃんと払いましょうということかな。
タグ:北海道
posted by ニュースだいすき at 19:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イージス艦情報漏洩事件に進展

イージス艦事件、ファイル提供の3曹宅を強制捜査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000301-yom-soci&kz=soci

 海上自衛隊第1護衛隊群の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出した事件で、神奈川県警と海自警務隊が、2曹に情報ファイルを提供した3等海曹(30)の自宅を、日米相互防衛援助協定に伴う秘密保護法違反容疑で捜索したことが15日、分かった。

 県警などは流出した情報が同協定に基づく「特別防衛秘密」にあたると判断した。

 この事件での強制捜査は初めて。同法は1954年に施行されたが、同法違反容疑での強制捜査は極めて異例。

 捜査当局によると、捜索を受けたのは、横須賀地方隊の護衛艦「しらゆき」で勤務する3曹の横須賀市内の自宅マンション。パソコンのほか、ハードディスクなど複数の記録媒体が押収され、県警と海自が内容の解析を進めている。 (読売新聞)

日米相互防衛援助協定に伴う秘密保護法違反容疑でファイルを提供した3曹の自宅に強制捜査ですか、どんどん事件の実態を解明して今後こういうことが無いようにしないといけませんね。
デンソーの問題といい、中国に流れていたりするんですかね。
タグ:神奈川県
posted by ニュースだいすき at 08:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は高知でわいせつ警察官

51歳巡査部長が住居侵入、熟睡女性にわいせつ行為…高知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000416-yom-soci&kz=soci

高知県警は15日、宿毛署片島駐在所の巡査部長、松田正一容疑者(51)を住居侵入と準強制わいせつの疑いで逮捕した。

 調べでは、松田容疑者は同日午前10時ごろ、同県宿毛市内の飲食店従業員の女性(28)宅に侵入し、熟睡していた女性にわいせつな行為をした疑い。

 県警によると、松田容疑者は、女性と顔見知りで、容疑を認めているという。 (読売新聞)

少し前に盗撮警察官がいましたが、今度は住居侵入してわいせつ行為をしたおぢさん警察官が逮捕されました。しかし、51歳にもなって何をやっているんでしょうか。女性は顔見知りだったそうですから何かあったのかな・・・どちらにせよ懲戒免職とかになるでしょうから、退職金も年金も全てなしでしょう。人生棒に振りましたね。しかし、不祥事が絶えませんね。
タグ:高知県
posted by ニュースだいすき at 08:15 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

